放置少女

「きりんツール」の正規取扱店、公式はこちら。メリットとデメリットを紹介。

はじめに

ブログ運用は、多くの人にとって重要なビジネスツールです。しかし、成功するためには時間と労力が不可欠。

そこで、ChatGPTのAIを駆使した「きりんツール」がブログ運用のゲームチェンジャーとして登場しました。

 

「きりんツール」を簡単に説明すると、キーワードを入力してブログ記事の競合度の高さ、検索度合を調べます。

問題がなければそのキーワードを元にAIが自動でブログ記事を作成し、さらに記事投稿まで自動で行ってくれるツールです。

今回は、そんな夢のような「きりんツール」の特徴をご紹介します。

きりんツール【ゴールドプラン】

↑こちらのリンクから公式ページに入れます。

 

AIによるテキストの自動生成

  1. 効率化の鍵: AIによる自動テキスト生成は、時間を要する記事作成の工程を劇的に簡素化します​​。
  2. 質の高いコンテンツ: 最先端のAI技術を用いることで、魅力的で読みやすい記事を短時間で生み出すことが可能です​​。

 

キーワードリサーチの重要性

  1. 検索エンジン最適化: 効果的なキーワードリサーチにより、検索エンジンに評価されやすいキーワードを事前に特定し、SEO効果を高めます​​。
  2. 専門性の強化: 独自開発されたキーワード選定ロジックは、ブログアフィリエイトに特化しているため、競合よりも一歩先を行くことができます​​。

 

きりんツールのメリット

  1. 収益化の促進: アフィリエイトリンクを含む記事を自動生成することで、収益化への道がより容易になります​​。
  2. 時間の節約: 手動でアフィリエイトリンクを挿入する時間が不要になるため、他のビジネス活動に集中できます。

 

WordPress自動投稿機能

  1. 一括管理: 自動生成された記事をWordPressブログに自動投稿する機能は、ブログ運用の効率をさらに高めます​​。
  2. 手間の軽減: 記事のアップロードに関する時間と手間を省き、コンテンツ管理に集中できるようになります。

 

コストと利用上限

  1. 初期投資: 初月は29,800円、その後は9,800円/月の料金が発生しますが、その価値は十分にあります​​。
  2. 利用上限: AIによる記事生成数には1日100回の上限があるため、計画的な使用が必要です​​。

 

ゴールドプランの特典

  1. 追加サポート: ゴールドプランではWordPress設定済みサーバーや特別講師によるZOOM指導が提供され、さらに深いサポートを受けられます​​。
  2. コストパフォーマンス: 特典として提供されるWordPressアカウントは1年間無料で使用でき、その後も年間3,000円で継続利用可能です​​。

 

まとめ

「きりんツール」は、ブログ運用を劇的に変える力を持っています。

時間と労力を削減し、収益化を加速させるこのツールで、あなたのビジネスを次のレベルへと導きましょう。

きりんツール【ゴールドプラン】

↑こちらのリンクから公式ページに入れます。

※当記事にはアフィリエイトプログラムが含まれています。