放置少女

【遊戯王】フルコンプの1000円自販機ガチャ、当たりが魅力なので回してみました。

今回はフルコンプで遊戯王の1000円自販機ガチャを回してみました。

 

 

一番の当たりは【憑依装着ライナ】の新イラストプリシクでしょうか。

他にも【月天気アルシエル】や【金満で謙虚な壺】など、大きめのアドが取れるカードが入っているようです。

 

ギャンブル色が強そうなので、まず一回やってみました。

 

 

フルコンプ1000円自販機ガチャの中身は?

 

1口目

 

 

ですよね~。

 

ダメオジ
大丈夫、想定内だ。

 

 

やはり、ハズレ枠はなかなか厳しい感じです。

これだけ当たり枠が豪華だったら、致し方無いですね。

 

全100口で当たり枠が10枚、10回引けば何かしら当たる!と勝手に信じて回していきます。

 

2口目

 

 

3口目

 

 

4口目

 

 

5口目

 

 

6口目

 

 

7口目

 

 

8口目

 

 

ここで当たり枠から【相剣大公ー承影】が出ました。

相剣大公-承影

プリシク

販売相場
4520~

 

まくることはできず、ここで終了します。

 

予想はしていましたが、ハズレがきちぃ・・・

買取で100円以上つくカードが出たら紹介しようと思っていたのですが、当たり以外では見当たりませんでした。

 

でも当たりが魅力的なので、また挑戦してみたいと思います。

こちらの店舗の自販機ガチャは頻繁に更新されているので、よく売れてるみたいですね。

 

ダメオジ
今度は軍資金を多めに準備して回します。

 

それでは次回をお楽しみに!

 

PAOの遊戯王自販機ガチャを回してみました。

要チェック

今回もPAOで遊戯王の自販機ガチャを回してみました。 購入した店舗は八王子店で、こちらの店舗で自販機ガチャを回すのは初めてです。   今回はTwitterの紹介や当たりラインナップの写真がございません・・・。 […]