放置少女

【ポケカ】2024年、年始のポケカPAO袋(福袋)の気になる中身は?

2024年が始まり、様々なポケカ福袋が販売されてネット界隈も賑わっておりますね。

「BOX確定は古代、未来で溢れるだろうな・・・」

「このご時世、シュリンク付きBOXがゲットできるだけでもありがたい。」

「ワンチャン、151とか入ってるかも!」

今回は「竜星のPAO」さんで購入した福袋、通称「PAO袋」の中身がどうだったか、ネットを探ってみました。

 

2024年、ポケカPAO袋の中身は?

X(旧twitter)で、10000~11000円辺りで購入したと思われるポケカPAO袋の開封結果を拝見していこうと思います。

ちなみに、私は八王子店、町田店、立川店の3店舗の事前抽選に応募したのですが、全滅でした。

 

 

全体的に厳しめの印象?

古代、未来、シャイニートレジャーの未開封BOXが多く、後は数千円のシングルが入っている。

という内容が多く、納得いかない声がたくさん見られました。

個人的にはバラパックは相当厳しいな・・・という印象です。

 

PAOさんはオリパもよく販売されていて、ハズレでも販売金額以上入っているパターンが多くマイルド仕様となっています。

その分、当たりがそこまで強くなく、以前は通販でポケカのオリパが販売されると数分で完売していたのですが、最近はよく売れ残っているみたいですね。

 

個人的には好きなお店で利用させて頂いているので、今後のオリパや福袋の内容に期待したいです。

 

ポケカの未開封BOXをフリマサイトで買うのは危険?

関連記事

※当記事はアフィリエイトプログラムが含まれています。   今日はフリーマーケットサイトでポケモンカードの未開封BOXを購入する際の重要なポイントについて深掘りしていきたいと思います。 ネット上での購入は便利ですが[…]