放置少女

【遊戯王】カーナベルで50000円の福袋カーナベルバッグを購入。気になる中身は?(2022年2月)

少し前になりますが、2022年2月半ばにカーナベルで「カーナベルバッグ」という福袋が販売されていました。

 

 

買うか迷っていたのですが、続々と品切れになっていく・・・

なかば勢いで50000円の物を購入してみました。

 

 

50000円カーナベルバッグの中身は?

 

かわいらしいバッグが届きました。

 

 

早速中身を見ていきましょう。

 

 

未開封スリーブと、カードの包みです。

スリーブは「ヴェルズオピオン」で、1000円程で販売されています。

サプライは今のところ集めていないので、高価な物ではなくて安心しました

 

そして、本命のカードはこちら

 

 

ライトニング・ストーム(20th)2枚

灰流うらら【イラスト違い】(P-Gold)3枚

 

20thが入ってて良かった!

現在は買取で20000円のお店も増えてきているようです。

 

ちなみに半年前の2021年9月頃は・・・

 

じわじわと値上がりしてますね。

増殖するGは今10万越えもあるのに、半年前は半分程でした。

この20thバブルはどこまで続くのでしょうか・・・

 

灰流うららの方は1枚3000円程が相場ですが、3枚中2枚は傷と凹みがありました。

今回の内容は個人的に満足だったので、また購入してみようと思います。

カーナベルさんのオリパやくじでは、まだ満足できた事がありませんが・・・

 

ポイントで安く購入

 

ちなみに、今回購入した商品は50000円ですが、約6000円分の所有していたポイントを使用して約44000円で購入しました。

カーナベルはポイントシステムが充実していて、上手くリピート購入するように出来ています。

 

 

また、買取した際に代金をポイントで貰うと30%アップ

 

カーナベルは買取金額が高いカードが結構あるので、チェックしてみてください。

 

トレカショップ「PAO」で自販機ガチャに挑戦した結果は?

要チェック

遊戯王カードの自販機ガチャで、どんなカードが出てくるのか気になって仕方ない・・・   そんな思いを抑えきれず、買ってみました。 今回はトレカショップ「PAO」の遊戯王500円ガチャを10回分の計5000円購入。 […]

「通販のPAO」で10000円オリパを3口購入。気になる中身は?

要チェック

高額カードが欲しい・・・ でも爆死はなるべく避けたい・・・   そんなワガママを叶えてくれる可能性があるお店・・・PAOだ! 希望を胸に、以前店頭のガチャでなかなか良い結果が出たPAOの通販で、1口1000[…]