放置少女

【遊戯王】通販のPAOで10000円オリパを3口、計30000円分購入。気になる中身は?

高額カードが欲しい・・・

でも爆死はなるべく避けたい・・・

 

そんなワガママを叶えてくれる可能性があるお店・・・PAOだ!

希望を胸に、以前店頭のガチャでなかなか良い結果が出たPAOの通販で、1口10000円のオリパを3口購入しました。

 

 

ツイートでは「1人3口まで」と書いてありますが、実際の購入画面ではそのような表記は無かったと思います。

併せて表記頂けると助かります。(見間違いだったらごめんなさい)

 

今回の封入一例

 

 

一番のアドは「竜騎士ブラック・マジシャン・ガール」でしょうか。

爆アドは望め無さそうですが、1万~2万円くらいのカードが多い印象です。

その分、画像以外のカードも優良なカードが望めそう。

 

届いた物がこちらです。

 

 

早速、気になる中身を見ていきましょう。

1口4枚入りです。

 

1口目

 

クラリアの蟲惑魔

プリシク

販売相場
14000円~

 

なかなか凄いカードが出てきました。

カードの状態も良く、持っていないカードだったので嬉しいです。

その他3枚は、あくまでオマケといった感じですね。

 

2口目

 

月天気アルシエル

プリシク

販売相場
11000円~

 

画像に出ていた月天気アルシエルが出ました。

発売直後より若干相場が落ちてきていますが、安定した人気のカードです。

エクソシスターズ・マニフィカも同じ位の相場でしたが、こちらは一気に高騰しましたね。

 

3口目

 

真紅眼の黒竜

プリシク

販売相場
10800円~

 

「PRISMATIC ART COLLECTION」に収録されていたレッドアイズの通常絵です。

こちらは角に若干の折れがありました。

相場からすると、少しアド損かもしれません。

 

結論

 

一番嬉しかったのはクラリアの蟲惑魔です。

1口4枚入りということで、もしかしたら2000円~3000円くらいのカード4枚セットとかあるのかなと思いましたが、高額カード1枚で個人的に満足できました。

「通販のPAO」のオリパは口数が少なめで、すぐに売り切れてしまう事が多いのですが、今後も挑戦していきたいと思います。

 

PAOで遊戯王の自販機ガチャを購入してみた結果は?

要チェック

遊戯王カードの自販機ガチャで、どんなカードが出てくるのか気になって仕方ない・・・   そんな思いを抑えきれず、買ってみました。 今回はトレカショップ「PAO」の遊戯王500円ガチャを10回分の計5000円購入。 […]

カーナベルで50000円のカーナベルバッグを購入。気になる中身は?

要チェック

少し前になりますが、2022年2月半ばにカーナベルで「カーナベルバッグ」という福袋が販売されていました。   🛍️カーナベルバッグ 発売開始🛍️ コレクショ[…]