放置少女

【放置少女】董白特化で放置鯖を進めてみる(第2回)カッシウス獲得まで、あと5ステージ

第3回はこちらからご覧ください。

要チェック

第4回はこちらからご覧ください。 [sitecard subtitle=要チェック url=https://kemmy-blog.com/hochisyojo-touhaku-tokka4/ target=]   […]

 

UR閃アバターと専属武器を獲得して、戦力が一気に上がりました

戦役ステージや訓練所も順調に進んでいます。

ダメオジ
現在の状況はこんな感じです。

UR閃アバター&専属武器獲得後の戦力とステージ

 

レベル:80

総戦力:1,784,848

UR閃アバター董白:覚醒+4 戦力840,717

戦役:81

訓練所:17-8

闘技場:1113位

 

戦役と訓練所は思ってた以上に進められました。

訓練所は貯まっていた挑戦券を使用して、強化結晶集めも兼ねて進めています。

後半は余りまくる強化結晶も、序盤は貯めるの結構大変なんですよね。

少女の調教に参加できれば、もっと集めやすいのですが。

戦役は自身のレベル80に対して、敵レベルが105と差が開いてきました。

攻撃も少しずつミスが出てきています

元宝は1日の願い返し後で183000程。

・鍛造石の入手

・闘鬼神装備の獲得

・李儒、陳宮、呂玲綺の獲得

主にこの3種で使用しています。

 

ダメオジ
本プレイでは、通常元宝を使用するのが勿体ないものに対しても、ある程度使用していく方向で進めていきます。
ぜいたくだなぁ。

董白ステータス

 

覚醒:+4

戦力:840,717

 

専属武器は闘鬼神まで進化させて、鎧、指輪、兜も多少元宝を使用して獲得しました。

さすがに元宝が勿体ないと思いましたが、今は戦力を上げて出来るだけ進めたいので泣く泣く消費。

ちなみに闘鬼神の指輪と兜の欠片はショップ、鎧の欠片は兵甲工房Lv.85セットガチャで獲得できます。

 

異境軍勢は25ステージまで

 

ステージ30クリアでURカッシウスが獲得できますが、もう少しのところまで来ています。

ただし、この辺りまで進んでくると1戦越えていくのが大変になってくるかもしれません。

董白はもう少し育成できる余地があるのですが、とにかく訓練書が不足しています。

現在は25ステージでカッシウスの絆は92となりました。

 

李儒、陳宮、呂玲綺を獲得

 

前回お話していた通り、李儒と陳宮を神将交換で獲得しました。

李儒と陳宮は神将交換でラインナップされる副将の中でもトップクラスにおすすめです。

また、火傷付与の副将が欲しいので、限定トレジャーでSR呂玲綺を獲得しました。

獲得に要した元宝は4300。

30000元宝貯まって、ボス戦で詰まったら呂玲綺はおすすめの副将です。

限定トレジャーでは絆以外にも覚醒丹などのアイテムが貰えますよ。

 

今後どう攻めるか

 

この先、相手のバフに苦しめられる展開になりそうなので、バフ解除キャラの李カクや劉封を獲得したいですね。

最近神将交換にラインナップされていたので、9月以降再び登場するかもしれませんが、本プレイではガチャで獲得するかもしれません。

通常は元宝を使用しないで獲得できる副将も、必要あれば元宝を使用していこうと思います。

また、必要以上に強力な副将は獲得しないと考えていますが、今ガチャが開催されている妲己は獲得するかも・・・・

妲己はUR副将ですが、主力メンバーを強化できる非常に優秀なサポートキャラです。

それでは、次回をお楽しみに!

 

 

第1回はこちらからご覧ください。

関連記事

第2回はこちらからご覧ください。 [sitecard subtitle=要チェック url=https://kemmy-blog.com/hochosyojo-touhaku-tokka2/ target=]   […]