放置少女

【0120932759】から着信あり。折り返した方が良い?この電話番号は「ドコモコンサルティングセンター」のようです。以前、他の電話番号からもかかってきました。

0120932759という番号から着信がありました。

心当たりが全く無いので、とりあえずググってみたら・・・

 

0120932759の電話番号は「ドコモコンサルティングセンター」

 

との情報を発見しました。

ドコモ光などの提案、いわゆる営業電話のようです。

一回かかってきて、着信履歴で気づいたので電話には出ておりません。

実は、ドコモコンサルティングセンターからは、以前に他の番号からもかかってきたことがあります。

 

折り返し電話しませんでした

 

以前、他の電話番号からかかってきた時と同じ対応をしています。

こちらの記事で解説しています。

関連記事

先日、0120523378という番号から着信がありました。 心当たりが全く無いので、とりあえずググってみたら・・・   0120523378の電話番号は「NTTドコモコンサルティングセンター」   […]

折り返し電話はしてません。

 

知らない電話番号から着信があったら?

 

心当たりが全く無ければ、電話を取らず一度ググってみる事をオススメします。

もちろん全ての電話番号で情報が調べられるわけではありませんが、何か分かる事があるかもしれません。

あとは、留守番電話サービスに登録しておくと良いでしょう。

 

相手に自分の電話番号を知らせずに発信する方法

 

「調べたけど何も情報が分からず気になる・・・」

「折り返し電話したいけど、相手に自分の電話番号を知られたくない・・・」

そんな時は、以下の方法で電話してみましょう。

 

着信履歴からそのまま発信せず、相手の電話番号の頭に【184】をつけて発信します。

 

ただし、相手が非通知の着信を拒否する設定等をしていると使えないのでご注意ください。

184発信とは

まとめ

・0120932759の電話番号は「ドコモコンサルティングセンター」
・折り返しする必要は無い、と判断しました
・知らない電話番号から着信があった時は、まずググってみましょう

 

【スキマ時間の有効な使い方を知りたい】と思わない方はスルーしてください。

 

・普段、楽天市場やYahooショッピングで買い物される方
・クレジットカードを作ろうと考えている方
・つみたてNISAを始める為に証券口座を作ろうと考えている方
・アプリで遊ぶのが好きな方

 

ポイントサイトに登録しておいた方がお得ですよ・・・

獲得したポイントで、

App Store & iTunesギフトカード
Google Playギフトコード
Amazonギフト券

と交換できます。

もちろん、それ以外にも現金やnanacoギフトなど・・・

ポイントサイトに登録して、ポイントサイトを経由してショッピングやサービスの申し込みをするだけで、ポイントが貯まります。

とはいえ、簡単にポイントがザクザク貯まるわけではありません。

例えば、クレジットカード作成はたくさんポイントが貰えますが、カードの作りすぎには注意しましょう

よくネットショッピングを利用される方は、ポイントサイトを経由するだけでショッピングサイトのポイント+ポイントサイトのポイントが貰えます。

正直、ショッピングサイトだけで利用していた頃が悔やまれる・・・

下記2社は私も利用しています。
無料で登録できるので、迷ってる時間があればポイント貯め始めた方がお得かも。

 

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》

いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です★【ECナビ】



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらの記事で自己紹介してます。

 

管理人オススメの放置系ゲーム

放置少女

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ

序盤をいかに効率よく進められるかがゲームを楽しむポイントです。

歴史あるゲームですが、頻繁にサーバーが新設されているので今から始めても遅いという事は全くありません

 

放置少女の序盤を効率よく進める

要チェック

放置少女を始めてみたいけど、最初はどうすればいいんだろう・・・ 出来るだけ効率よく進めていきたいなぁ・・・ ダメオジ かしこまりました!   2022年7月5日スタート【ビーチ[…]

 

放置少女のオススメSSR副将が知りたい

要チェック

「放置少女を始めてみたけど、URやUR閃の副将はまだ手に入りそうにないな・・・」 「序盤に活躍できる、強いSSR副将を知りたいな・・・」 ダメオジ 分かりました!序盤にオススメのSSR副将はこちらです! […]

 

放置少女の単騎特化とは?

要チェック

単騎特化ってなんだろ? 単騎特化のメリットとデメリットを知りたいな。 ダメオジ 分かりました。解説します。 ・単騎特化のメリット、デメリットが分かる ・総戦力が高い=強いとは[…]