放置少女

【遊戯王】通販のPAOで5000円オリパを4口、計20000円分購入。レッドアイズの絵違いプリシクをゲットできたのか!?

今回も【通販のPAO】で遊戯王オリパを購入しました!

やっと購入できた・・・

 

通販のPAOでは頻繁に新作を販売されているのですが、とにかくすぐに売り切れてしまいます。

 

ダメオジ
遊戯王とポケモンはマジ速攻です。

 

 

 

今回、こちらのオリパを運よく購入できましたので、早速気になる中身を紹介していきます。

全20口中4口購入したので、画像ラインナップから1枚は当たると信じてるよ・・・

 

販売相場はPAOの販売価格ではなく、数店舗の中で最安の価格を表示しています。

1口目

 

 

グランドレミコード・ミューゼシア

プリシク

販売相場
7500円~

 

メインはグランドレミコード・ミューゼシアのプリシクで、アクセスコード・トーカーとI:Pマスカレーナ(絵違い)のシークレットが入っていました。

アクセスコード・トーカーはヒストリーアーカイブ版で数100円ですが、I:Pマスカレーナ(絵違い)は買取でも1000円ほどの値段がつく人気カードです。

十分に満足の内容でした。

 

2口目

 

 

F・G・D

20thシークレットレア

販売相場
2980円~

 

20thシークレットレアの中ではそこまで貴重なカードでは無いですが、今では20thシークレットレアがオリパに封入される事も少なくなってきたので全然オッケーです。

こちらのパックは2枚入りで、もう1枚はセリオンズ”キング”レギュラスのウルトラが入っていました。

 

3口目

 

 

Into the VRAINS!

プリシク

販売相場
1780円~

 

ファイアウォール・ドラゴン

プリシク

販売相場
1980円~

 

デコード・トーカー

プリシク

販売相場
1300円~

 

3枚ともプリシクで相場分散型でした。

若干厳しめの内容ですが、ヒストリーアーカイブのプリシクセットではないので全然オッケーです。

 

結局オッケーなんかい。

 

4口目

 

 

セリオンズ”キング”レギュラス

プリシク

販売相場
8910円~

 

当たりラインナップからセリオンズ”キング”レギュラスのプリシクが出ました。

レッドアイズは残念ながら当たらなかったですが、レギュラスも人気のカードなので大満足です。

さらに、もう1枚は閃刀起動ーリンケージのシークレット。

未開封の物しか持っていなかったので、こちらも嬉しい1枚。

 

結論

 

残念ながらトップレアを引くことはできませんでしたが、通販のPAOの遊戯王オリパ、相変わらずの安定感です。

爆アドはなかなか狙えないかもしれませんが、大けがをせずに優良カードを狙うにはもってこいですね。

今回はオマケカードも優良なカードが多かったのは、個人的に嬉しかったです。

それでは、次回をお楽しみに!

 

⇓遊戯王のオリパ、自販機ガチャ、福袋の記事はこちら⇓

通販のPAOで購入した10000円オリパの中身は?

要チェック

高額カードが欲しい・・・ でも爆死はなるべく避けたい・・・   そんなワガママを叶えてくれる可能性があるお店・・・PAOだ! 希望を胸に、以前店頭のガチャでなかなか良い結果が出たPAOの通販で、1口1000[…]

PAOで遊戯王の自販機ガチャを購入してみた結果は?

要チェック

遊戯王カードの自販機ガチャで、どんなカードが出てくるのか気になって仕方ない・・・   そんな思いを抑えきれず、買ってみました。 今回はトレカショップ「PAO」の遊戯王500円ガチャを10回分の計5000円購入。 […]

カーナベルで50000円のカーナベルバッグを購入。気になる中身は?

要チェック

少し前になりますが、2022年2月半ばにカーナベルで「カーナベルバッグ」という福袋が販売されていました。   🛍️カーナベルバッグ 発売開始🛍️ コレクショ[…]