放置少女

【放置少女】「仙縁夢時空」もこちらから。「時の旅人」クイズの答えはこちら。2022年9月【戦歌再奏】スタート。

2022年12月開催の新イベント「仙縁夢時空」クイズはこちらで紹介しています。

要チェック

2022年12月に新イベント【祈年見聞録】が開催されました。 イベント内の「仙縁夢時空」ではクイズが出題されて、正解すると報酬が貰えます。 クイズと答えを紹介しますので、参考にしてください。 新たに発見したクイズがあれば追[…]

 

2022年9月にスタートした【戦歌再奏】。

その中にある「時の旅人」のクイズと答えを紹介します。

新たに発見したクイズがあれば更新していきます。

 

2022年10月7日に放置少女のトレーディングカード発売

 

 

目次

奥義「旗鼓相当」に入っていない副将をお選びください。

D 千輪

 

傾国の戦いのマップにないものを下記よりお選びください。

D 徐荊州

 

武将ではない副将をお選びください。

A 曹操

 

放置少女の世界において、孫ピンとホウ涓の先生となる人物をお選びください。

B 鬼谷子

 

歴史上、孫ピンと関連がない選択肢をお選びください。

D 刎頸の交わり

 

歴史上、孫ピンが受けたことがない刑罰をお選びください。

D 鼻の頭を切り落とす刑

 

ホウ涓本体のレア度をお選びください。

C UR・閃

 

放置少女の世界において、孫ピンに関する話しから推測して、彼女が持ちそうな能力をお選びください。

A 時空を超える力

 

「傾国の戦い」でほかのお城と同じマップではないものをお選びください。

D 江州

 

「城作り」で城門のレベルアップに必要な素材をお選びください。

C 石材

 

私装ではない装備品をお選びください。

A アイマスク

 

「戦姫無双」で「刺史」より一つ上の官職をお選びください。

B 州牧

 

歴史上、孫ピンが出仕して、重要な戦いに勝利した国をお選びください。

A 斉国

 

歴史上、孫ピンが関わった戦役をお選びください。

A 馬陵の戦い

 

放置少女の世界において、孫ピンが失った能力をお選びください。

A 歩く能力

 

副将が装備できないものをお選びください。

B 龍神の篭手

 

歴史上、孫ピンを陥れた同門をお選びください。

C ホウ涓

 

副将の装備を入手できないイベントをお選びください。

A 水到渠成

 

メガネをつけていない副将をお選びください。

B 徐庶

 

「城作り」に存在しない建物をお選びください。

D 訓練所

 

過去のイベントで出題されて、今回も登場しているクイズもあります。

上記に無い場合は過去の記事も参考にしてみてください。

「好運手鞠」

「魯中夢華図」

「正邪明察」

「融花絮語」

「福運到来」