放置少女

【放置少女】リセマラする必要あるの?無料キャラガチャ等はある?今から始めても楽しめます。

放置少女をやってみたいけど、リセマラ必要なのかな・・・

どのサーバーで始めたら良いのかな・・・

ダメオジ
このような疑問に、総戦力7000万オーバーの私が解説します。

 

・放置少女はリセマラが必要なのか分かる
・どのサーバーで始めたら良いのか分かる

 

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
無料
posted withアプリーチ

放置少女はリセマラする必要無し

 

結論から言いますと、放置少女で遊び始める時にリセマラする必要は無いです

放置少女はチュートリアル後の無料10連キャラガチャ等がありません。

 

ダメオジ
主将キャラを作成して、チュートリアルを少し進めるだけで遊べます。
みんなスタートは平等なんだね。

最初のチュートリアルにかかる時間も短めです。

成長していくと色々な機能が解放されていきますので、その都度チュートリアルが入ります。

序盤の進め方、効率よく進める方法をこちらの記事で解説しています。

要チェック

放置少女を始めてみたいけど、最初はどうすればいいんだろう・・・ 出来るだけ効率よく進めていきたいなぁ・・・ ダメオジ かしこまりました!   2022年7月5日スタート【ビーチ[…]

 

でも、進めていくと分からない事が増えてくるよ。

アバターとか、単騎特化とか・・・

 

当サイトでは、序盤に分かり辛い事や知っておくと良い事を色々と解説しています。

どの記事も比較的短めで簡潔にまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

 

オススメのSSR副将5選はこちら

要チェック

「放置少女を始めてみたけど、URやUR閃の副将はまだ手に入りそうにないな・・・」 「序盤に活躍できる、強いSSR副将を知りたいな・・・」 ダメオジ 分かりました!序盤にオススメのSSR副将はこちらです! […]

 

単騎特化についてはこちら

要チェック

単騎特化ってなんだろ? 単騎特化のメリットとデメリットを知りたいな。 ダメオジ 分かりました。解説します。 ・単騎特化のメリット、デメリットが分かる ・総戦力が高い=強いとは[…]

 

アバターについてはこちら

要チェック

放置少女のアバターって、ちょっと分かりづらいなぁ・・・ 確かにね。同じ虹色の枠なのに、キャラによってUR閃だったりUR閃アバと呼ばれたり・・・どゆこと? ダメオジ 分かりました!解説しましょう! […]

 

デイリーミッションについてはこちら

要チェック

放置少女のデイリー任務は全部やらないとダメなのかな? デイリー任務の効率いい進め方を知りたい。   このような疑問にお答えします。 2021年3月9日にアップデートが行われ、デイリーミッショ[…]

 

競技についてはこちら

要チェック

デイリーミッション(任務)以外に毎日出来る事を知りたいな・・・ 時間が指定されてる競技は何があるんだろ・・・ ダメオジ 分かりました。解説します。   ・デイリー任務以外に毎日やっ[…]

 

宝石についてはこちら

要チェック

宝石はどうやって集めるんだろう・・・ 宝石の有効な使い方を知りたいな・・・ ダメオジ 総戦力5000万以上の私が解説します。 この記事は初心者の方向けの記事です。   ・宝石[…]

 

バッファーについてはこちら

要チェック

バッファーってなんだろう・・・ 序盤から使えるバッファーを知りたいな・・・ ダメオジ 分かりました。総戦力5000万オーバーの私が解説します。   ・バッファーの意味が分かる ・[…]

 

覚醒丹の集め方についてはこちら

要チェック

覚醒丹の集め方を知りたいな・・・ レアリティ別の必要数が知りたい・・・ ダメオジ 分かりました。 放置少女プレイ歴3年以上の私が解説します。   ・覚醒丹の効率良い集め方が分かる[…]

 

放置少女は最新のサーバーで始めよう

 

放置少女には非常に多くのサーバーがあります。

以前はサーバーの統合が頻繁にあった時期もありましたが、ここ数か月は全く実施されていません。(2021年2月時点)

「友達や知り合いと一緒のサーバーでプレイしたい」といった理由が無ければ、最新のサーバーでプレイしましょう

最新のサーバーは【新】と表示されています。

「古いサーバーの方が活気あるんじゃないのかなぁ?」

と思われる方もいるかもしれませんが、放置少女はCMにも力を入れておりアプリダウンロードランキングでもTOP100以内に入り続けています。

新しいユーザーもどんどん入り続けているという事だね。

古いサーバーで始めるメリットは・・・ほとんどありません。

ゲームの本質である【放置して強くなる】という性質上、古参プレイヤーとの差を縮めるのは困難です。

ダメオジ
ゲームを始めるタイミングが近い人と一緒に楽しめる最新サーバーがオススメですよ。

 

まとめ

・放置少女はリセマラ不要
・新しくゲームを始める時は最新のサーバーで始めましょう

 

Androidユーザーの方必見です・・・

 

・放置少女で課金している

・放置少女で課金しようか迷っている

・有料アプリを購入する

・無料アプリでアプリ内課金をしている

Amazonコインをご存じですか?

Amazonコインを利用すると、放置少女の課金を始め有料アプリの購入などがお得になります。

こちらの記事で解説していますので、興味のある方はご覧ください。

お得情報

Amazonコインをご存じですか? Androidユーザーの有料アプリ購入やアプリ内課金がお得になるサービスです。 利用するには条件や注意点があるので解説していきます。 どのくらいお得になるのか、2021年3月時点の最新価[…]

 

【無料で元宝が欲しい】と思わない方はスルーしてください。

 

・普段、楽天市場やYahooショッピングで買い物される方
・クレジットカードを作ろうと考えている方
・つみたてNISAを始める為に証券口座を作ろうと考えている方
・アプリで遊ぶのが好きな方

 

ポイントサイトに登録しておいた方がお得ですよ・・・

獲得したポイントで、

App Store & iTunesギフトカード
Google Playギフトコード
Amazonギフト券

と交換できます。

もちろん、それ以外にも現金やnanacoギフトなど・・・

ポイントサイトに登録して、ポイントサイトを経由してショッピングやサービスの申し込みをするだけで、ポイントが貯まります。

とはいえ、簡単にポイントがザクザク貯まるわけではありません。

例えば、クレジットカード作成はたくさんポイントが貰えますが、カードの作りすぎには注意しましょう

よくネットショッピングを利用される方は、ポイントサイトを経由するだけでショッピングサイトのポイント+ポイントサイトのポイントが貰えます。

正直、ショッピングサイトだけで利用していた頃が悔やまれる・・・

下記3社は私も利用しています。
無料で登録できるので、迷ってる時間があればポイント貯め始めた方がお得かも。

 

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》

いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です★【ECナビ】