放置少女

【放置少女】絆の水引大束を購入すると元宝がトータルいくら貰えるのか、解説します。

MR副将のガチャが開催されている時は、

特典⇒詠花吟月で「絆の水引大束」が販売されています。

12000円と決して安くない商品ですが、累計チャージによる報酬が追加で貰えるので、実際のところトータルでどのくらい元宝が貰えるのか紹介します。

 

当日のチャージ0の状態で購入した結果となります。
事前に他の商品や元宝を購入していた場合は異なりますので御注意ください。

絆の水引大束(12000円)

 

・元宝×3000
・絆の水引×50

さらに累計チャージで、

・100元宝購入:元宝×120
・500元宝購入:元宝×480
・1000元宝購入:元宝×600
・2000元宝購入:元宝×1200
・5000元宝購入:元宝×3600

トータル

・元宝×9000
・絆の水引×50

 

絆の水引大束を一つ購入すると、これだけ貰えます。

MR副将ガチャ約80連分となります。

絆の水引大束の購入を考えている方は参考にしてください。

 

MR副将とMRアバター副将が続々とリリースされていますが、2021年12月時点ではMR副将の強さが際立っている印象です。

しかし、ホウ統が結婚できる副将として初めてMRアバター化したことで、これからMRアバター副将がより強力になっていく流れが出てくるかもしれません。

MRアバターガチャが開催されている時は「花の水引大束」が販売されていますが、こちらは同じ金額なのに花の水引の数は30となっています。

購入する際は注意しましょう。

 

Amazonアプリだとお得になる

 

Amazonアプリから放置少女をダウンロードしてプレイしている方は、課金がお得になります。

Amazonアプリでプレイしていると課金アイテムをAmazonコインで購入するのですが、今回紹介している絆の水引大束の場合は、

12000コイン⇒10080円で購入できます。
(2021年12月時点)

ただし、iphoneやipadではAmazonアプリを利用できないので御注意ください。

 

Google play版からAmazonアプリ版への引き継ぎについて、こちらの記事で解説しています。

要チェック

放置少女はAmazonコインを利用できるのかな・・・ Google Play版を利用しているけど、Amazonコインを使いたい・・・ このような疑問にお答えします。   放置少女はAmazonアプリストアに[…]

Amazonコインについてはこちらの記事で解説しています。

要チェック

Amazonコインをご存じですか? Androidユーザーの有料アプリ購入やアプリ内課金がお得になるサービスです。 利用するには条件や注意点があるので解説していきます。 どのくらいお得になるのか、2021年3月時点の最新価[…]

 

また、Amazonコインは間違えて購入した場合に返金が難しいので、購入する際は十分に注意しましょう。

AmazonサイトのAmazonコイン販売ページはこちら。