放置少女

【放置少女】お節料理のレシピ、攻略はこちら。2021年12月28日スタートの新イベント「元日永夢譚」。

2021年12月28日からスタートしました「元日永夢譚」

その中で開催されている【お節料理】のレシピを紹介します。

 

【開運の夢】で本多忠勝を出陣させたら、不思議な挙動を確認しました。

要チェック

2022年1月4日から始まりました期間限定イベント【開運の夢】。 オススメやフレンド、盟友の力を借りて強力なボスと闘い、ボスを1回でもKOできれば大量の「祝福の夢玉」が入手できます。 ボスがとにかく強力で、スキル2で確定致死ダメ[…]

 

こちらの記事で【夢の観測】履歴をまとめました。

要チェック

2021年12月28日からスタートしました「元日永夢譚」。 その中で開催されている【夢の観測】は豪華な報酬が用意されており、皆さん注目されていると思います。 第2回まで終わり、履歴をまとめてみました。 (2022年1月4日[…]

 

 

 

①伊勢海老

魚×3

 

②数の子

野菜×1
魚×2

 

③鯛

魚×2
調味料×1

 

④伊達巻

野菜×1
魚×1
調味料×1

 

⑤田作り

魚×1
調味料×2

 

⑥れんこん

野菜×3

 

⑦黒豆

野菜×1
調味料×2

 

⑧昆布巻き

野菜×2
魚×1

 

⑨紅白かまぼこ

野菜×2
調味料×1

 

味噌汁(ハズレ)

調味料×3

 

元宝が早めに欲しいなら

 

②、⑤、⑧のラインと④、⑤、⑥のラインを埋めると、それぞれ元宝500が貰えます。

確実にクリアして、全ての報酬を獲得しましょう。

 

特別任務

 

質問:ナタがよく冗談のネタにするが、決して食べない物

答え:れんこん

 

質問:[空想図書館]李典に似合いそうな料理。竹簡のような形をした、ちょっぴり甘みのあるたまご料理。

答え:伊達巻

 

質問:七福神の恵比寿が懐中に抱えている魚類。

答え:鯛

 

当ブログでは放置少女の情報を発信しています。

要チェック

放置少女に関する基本的な情報から検証など、様々な記事を公開しています。 放置少女は2017年3月24日にサービス開始され、4年以上の歴史がある放置系ゲームの代表作。   ダメオジ 始めたきっかけは忘れて[…]