放置少女

【放置少女】遊歴の更新はお得なの?貴重な宝石を獲得出来る遊歴を解説します。初心者さん必見【2021年】

遊歴について詳しく知りたいな・・・
更新するとお得なのかな・・・
ダメオジ
総戦力5000万以上の私が解説します。

この記事は初心者向けの内容です。

 

・遊歴のやり方が分かる
・遊歴の更新について分かる

遊歴とは?

ダメオジ

主将レベル35で開放されます。
副将を一定時間派遣して、宝石や技能書を獲得出来ます。

目当ての宝石をゲットするチャンスだね。
ダメオジ
そうですね。
ですが、リストに目当ての宝石が出るとは限りません。

リストが気に入らない場合は元宝を使用して更新する事が出来ます。

また元宝かぁ・・・まだ30000元宝貯まってないよ。

30000元宝貯まるまでは、30000元宝貯めるゲームと思って耐えましょう。

ダメオジ

更新については後ほど解説しますね。
まずは遊歴の基本的な部分を説明します。

Youtubeに願い返しの検証動画があるので、ぜひご覧ください。

 

遊歴で派遣する為に必要な条件

副将を派遣するには条件があります。

・副将の星ランク1以上(☆1~3の遊歴)

訓練書を使って、星ランクを1以上にしましょう。

ダメオジ
以前はデッキに入れてる副将は派遣出来なかったのですが、仕様変更でデッキに入れてても派遣出来るようになりました。

VIPレベルを上げると一日に遊歴出来る回数が増える

課金していない状態ではVIP0で、一日に遊歴出来る回数は2回です。

VIPレベルによる一日の遊歴回数は、

VIP0 2回
VIP1~2 3回
VIP3~4 4回
VIP5~7 5回
VIP8~12 6回

 

ダメオジ
一日遊歴2回でデイリーミッションの条件は達成出来るので、無課金でも全く問題ありませんよ。
防御貫通系の【瑪瑙】と【瑠璃】は宝石袋で獲得出来ません。
ミッションで出てきたら優先的に選びましょう。

更新するとお得なの?

ダメオジ
遊歴ミッションは通常☆1~3のみです。
元宝を使用して更新すると、☆4~10までのミッションが出てくる可能性があります。
☆10のミッション?報酬もすごいのかな!?

☆10ミッションの詳細

派遣条件・・・副将の星ランク10
報酬・・・Lv1宝石×12、技能書1×2、技能書2×1、技能書3×2
任務時間・・・24時間
Name
Lv1宝石が・・・12個?ウソでしょ?
ダメオジ
本当です。
しかも、丸一日帰ってきません。
元宝を消費してまで目指す価値は無さそうだね。
ダメオジ

遊歴の更新は基本必要ないですね。

最初、☆10のミッションをやるとLv10の宝石が貰えると勘違いして更新しまくった事があるのはここだけの秘密ですよ?

なにやってんだよ。

まとめ

・毎日2回、必ずこなしていきましょう
・防御貫通系の【瑪瑙】と【瑠璃】は優先的に選びましょう
・元宝を使用して更新する価値は無いでしょう

 

Androidユーザーの方必見です・・・

 

・放置少女で課金している

・放置少女で課金しようか迷っている

・有料アプリを購入する

・無料アプリでアプリ内課金をしている

Amazonコインをご存じですか?

Amazonコインを利用すると、放置少女の課金を始め有料アプリの購入などがお得になります。

こちらの記事で解説していますので、興味のある方はご覧ください。

お得情報

Amazonコインをご存じですか? Androidユーザーの有料アプリ購入やアプリ内課金がお得になるサービスです。 利用するには条件や注意点があるので解説していきます。 どのくらいお得になるのか、2021年3月時点の最新価[…]

 

【無料で元宝が欲しい】と思わない方はスルーしてください。

 

・普段、楽天市場やYahooショッピングで買い物される方
・クレジットカードを作ろうと考えている方
・つみたてNISAを始める為に証券口座を作ろうと考えている方
・アプリで遊ぶのが好きな方

 

ポイントサイトに登録しておいた方がお得ですよ・・・

獲得したポイントで、

App Store & iTunesギフトカード
Google Playギフトコード
Amazonギフト券

と交換できます。

もちろん、それ以外にも現金やnanacoギフトなど・・・

ポイントサイトに登録して、ポイントサイトを経由してショッピングやサービスの申し込みをするだけで、ポイントが貯まります。

とはいえ、簡単にポイントがザクザク貯まるわけではありません。

例えば、クレジットカード作成はたくさんポイントが貰えますが、カードの作りすぎには注意しましょう

よくネットショッピングを利用される方は、ポイントサイトを経由するだけでショッピングサイトのポイント+ポイントサイトのポイントが貰えます。

正直、ショッピングサイトだけで利用していた頃が悔やまれる・・・

下記3社は私も利用しています。
無料で登録できるので、迷ってる時間があればポイント貯め始めた方がお得かも。

 

モッピーWEB会員登録

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》

いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です★【ECナビ】

 

管理人おすすめの放置系ゲーム

「ドラゴンとガールズ交響曲」

ドラゴンとガールズ交響曲

放置少女と同じく放置ゲームなので、並行して遊ぶことが出来ます。

アプリがスタートしたばかりなので、今から始めると上位も目指せるかも・・・

もちろん、無課金でも十分に楽しめます。

インストールは上のアイコンから出来ますよ。

 

序盤を有利に進めるリセマラのやり方についてはこちら。

要チェック

効率の良いリセマラのやり方が知りたいな・・・ ダメオジ ドラゴンとガールズ交響曲は簡単にリセマラ出来ます。 出現率が低い光or闇のSSRキャラが出るまでリセマラしてみました。 リセマラ効率を上げるポイ[…]

ログインに関してはこちら。

[sitecard subtitle=要チェック url=https://kemmy-blog.com/dragon-girls-login/ t