放置少女

【放置少女】月のギフトとは?効率の良い課金方法です。初めて課金する方にオススメの方法も紹介します。

月のギフトについて詳しく知りたいな。
ダメオジ
総戦力5000万オーバーの私が解説します。

初めて課金する方には、+αで更に効率アップする方法についても紹介します。

 

・月のギフトで得られるメリットが分かる
・月のギフト+αでVIP2になると効率アップ

 

月のギフトで得られるメリット

 

月のギフトは980円で30日間、特権とデイリー特典が受けられます。

月のギフトだけ毎月購入している、というプレイヤーは多いです。

特に、立ち上がったばかりの新しいサーバーで始めた場合は、月のギフトと初購入ボーナスを購入すると大きなアドバンテージが得られます。

月のギフトで受けられる特権とデイリー特典を紹介します。

特権

放置経験:+15%
無料高速戦闘回数:+1
無料ショップ更新回数:+1
無料装備製造更新回数:+1

放置経験

 

放置中に得られる経験値が+15%されます。

放置少女においてレベルは重要で、早く上げられるだけ強くなれます。

・戦力の上昇
レベルが上がると各キャラの基本戦力がアップします

・装備品の装備条件
装備品を装備するには、設定されているレベル-10のレベルが必要です
(例:王者シリーズはLv100なので装備するにはレベル90が必要)

・各競技や転生等の解放
(例:少女の調教に参加するにはレベル35が必要)

競技についてはこちらの記事で解説しています。

要チェック

デイリーミッション(任務)以外に毎日出来る事を知りたいな・・・ 時間が指定されてる競技は何があるんだろ・・・ ダメオジ 分かりました。解説します。   ・デイリー任務以外に毎日やっ[…]

無料高速戦闘回数

 

デイリーミッションの高速戦闘は、高速戦闘券ではカウントされません。

高速戦闘は1回目で元宝30、2回目で元宝50使用しますが、月のギフト購入中は一回分無料となります。

つまり、元宝30でデイリーミッションの高速戦闘2回をクリア出来ます。

ダメオジ
高速戦闘2回で元宝10貰えるので、実質20元宝ですね。

デイリーミッションについてはこちらの記事で解説しています。

要チェック

放置少女のデイリー任務は全部やらないとダメなのかな? デイリー任務の効率いい進め方を知りたい。   このような疑問にお答えします。 2021年3月9日にアップデートが行われ、デイリーミッショ[…]

 

無料ショップ更新

 

ショップの無料更新は通常1日1回ですが、月のギフト購入中は更に1回無料更新出来ます。

無料装備製造更新

 

装備製造の無料更新は通常1日2回ですが、月のギフト購入中は更に1回無料更新出来ます。

 

ダメオジ
放置経験アップと無料高速戦闘が特に大きいですね。

デイリー特典

・10万銅貨
・160元宝

こちらを毎日受け取れます。

160元宝×30日=4800元宝となるので非常にコスパが良いです。

ダメオジ
デイリー特典は自分で受け取る必要があるので、貰い忘れに注意しましょう。

購入するタイミングは?

 

購入するタイミングは気にしなくて大丈夫です。

月の半ばや月末に購入しても、購入してから30日間有効となります。

月のギフトが必要と思った時点で購入しましょう。

初めての課金が月のギフトの場合

 

放置少女は課金するとVIP経験値が貰えます。

現状、VIP経験値は課金以外に得られる手段がありません

経験値が規定に達するとVIPレベルが上がり、様々な特典が受けられます。

月のギフト購入でVIP1にレベルアップ

 

初めての課金が月のギフト購入だった場合、VIP経験値が490貰えてVIP1にレベルアップします。

ちなみに、VIP1は最低課金の120円で到達できます。

VIP1になると、

・ボス掃討機能

ボス戦や訓練所で掃討機能を使用出来るようになります。

 

ボス戦はデイリーミッションにあるから、この機能は嬉しいね。

+120円課金するとVIP2にレベルアップ

 

+120円でVIP2にレベルアップして、大きな特典を受けられます。

・匪賊団討伐戦自動参加

同盟に加入すると参加できるイベントですが、自動参加出来るとかなり楽です。

活躍に応じて貢献値が貰え、強化石や高級育成丹などと交換出来ます。

ただし、匪賊団討伐戦に参加するには20元宝使用します

自動参加に設定していると元宝も自動で使用するので、元宝をどうしても使いたくない場合は自動参加をオフにしましょう。

・姫プレイ普通AUTO

毎日12:30に開催されている姫プレイに自動参加出来るようになります。

姫プレイでは装備の強化に必要な名声や強化石が貰えるので、欠かさず参加したい競技です。

VIP2になると、12:30に張り付いていなくても参加出来るようになります

ダメオジ
姫プレイに参加するには、同盟に加入している必要があります。

120円はどれに課金するべきか

 

初購入ボーナス一択です。

SR孫尚香が貰え、放置中の獲得経験値が+10%となります。

孫尚香はパーティに参加させていなくても+10%の恩恵を受けられます。

さらに、1回覚醒させれば+12%になります。

月のギフトと初購入ボーナスを買うのは同じ日にしましょう

 

同じ日に購入すると、累計チャージ500元宝達成となり480元宝貰えます。

月のギフトのみの購入だと累計チャージ490元宝で達成出来ません。

換算は2円=1元宝となります。

初購入ボーナスを前日までに購入している場合は累計チャージ500元宝を達成出来ませんが、VIP経験値は500を超えるのでVIP2にレベルアップ出来ます。

VIP2になると、お得な成長基金が購入出来るようになります。

 

まとめ

・1か月980円で4800元宝貰える。
・放置中の経験値が上がるなど、様々な特権がある。
・初購入ボーナスも買うとVIP2にレベルアップできる。

こちらの記事で序盤を有利に進める方法を解説しています。

要チェック

放置少女を始めてみたいけど、最初はどうすればいいんだろう・・・ 出来るだけ効率よく進めていきたいなぁ・・・ ダメオジ かしこまりました!   2022年7月5日スタート【ビーチ[…]

 

Androidユーザーの方必見です・・・

 

・放置少女で課金している

・放置少女で課金しようか迷っている

・有料アプリを購入する

・無料アプリでアプリ内課金をしている

Amazonコインをご存じですか?

Amazonコインを利用すると、放置少女の課金を始め有料アプリの購入などがお得になります。

こちらの記事で解説していますので、興味のある方はご覧ください。

お得情報

Amazonコインをご存じですか? Androidユーザーの有料アプリ購入やアプリ内課金がお得になるサービスです。 利用するには条件や注意点があるので解説していきます。 どのくらいお得になるのか、2021年3月時点の最新価[…]

 

 

【無料で元宝が欲しい】と思わない方はスルーしてください。

 

・普段、楽天市場やYahooショッピングで買い物される方
・クレジットカードを作ろうと考えている方
・つみたてNISAを始める為に証券口座を作ろうと考えている方
・アプリで遊ぶのが好きな方

 

ポイントサイトに登録しておいた方がお得ですよ・・・

獲得したポイントで、

App Store & iTunesギフトカード
Google Playギフトコード
Amazonギフト券

と交換できます。

もちろん、それ以外にも現金やnanacoギフトなど・・・

ポイントサイトに登録して、ポイントサイトを経由してショッピングやサービスの申し込みをするだけで、ポイントが貯まります。

とはいえ、簡単にポイントがザクザク貯まるわけではありません。

例えば、クレジットカード作成はたくさんポイントが貰えますが、カードの作りすぎには注意しましょう

よくネットショッピングを利用される方は、ポイントサイトを経由するだけでショッピングサイトのポイント+ポイントサイトのポイントが貰えます。

正直、ショッピングサイトだけで利用していた頃が悔やまれる・・・

下記3社は私も利用しています。
無料で登録できるので、迷ってる時間があればポイント貯め始めた方がお得かも。

 

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》

いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です★【ECナビ】